ここから本文です

このテヨンみたいに毛先を外はねにしたいです。 外はねになる切り方はありますか?...

harateayeonさん

2013/4/2111:04:05

このテヨンみたいに毛先を外はねにしたいです。
外はねになる切り方はありますか?
あるなら教えて下さい。

あと、外はねにしてポニテをすると毛先は内巻きにになりますか?

補足回答をお早めにお願いします。

内巻き,毛先,テヨン,外はね,ポニテ,ポニーテール,コテ

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may10_sさん

2013/4/2319:46:20

このテヨンの外はねはコテで巻いてると思います。
外はねに巻いてポニーテールをすれば内巻きにはなりません。
外はねになりますよ。
上手く巻ければ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

torihyokuさん

2013/4/2723:20:59

切るんじゃなくてコテで外巻きにしたらいいと思うよ^^

・外はねにしてポニテをすると毛先は内巻きにになりますか?

毛先があちこちに跳ねると思います・・・。
ポニーテールに結んでからコテで内巻きしたらいいと思うよー^^