ここから本文です

カシオペアと北斗星はGW中って混みますか??

mer********さん

2013/4/2112:32:02

カシオペアと北斗星はGW中って混みますか??

閲覧数:
1,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhy********さん

2013/4/2318:46:22

やはりゴールデンウィークですからそれなりに混むと思います。ツアーが無いというのは一般の乗客が多いという事の裏返しですから。
今調べた限りでは、5月3日から5日まで北斗星のソロは上下とも満室で、カシオペア(カシオペアツイン)も4日上野発は空室僅か、5日札幌発は満室となっています(今後変化することは十分考えられますが)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yod********さん

2013/4/2112:39:47

人気列車でいつも混雑しているので、いつ乗っても同じでしょう。
ただ、GWは変なツアー団体客がいないから、平日より静かかもしれないよ。