ここから本文です

自走式駐車場て、キャリアカーの事ですよね? キャリアカーは、自走しますから...

激愛虎王さん

2013/4/2112:59:31

自走式駐車場て、キャリアカーの事ですよね?

キャリアカーは、自走しますから?

何卒宜しくお願い申し上げます。

補足自走砲とかは、砲が走るんじゃなくて、砲が載ってる車体が走る。

同じ捉え方をすると、載ってる車が走るんじゃなくて、車が載ってる車体が走る。

なので、自走式駐車場は、キャリアカーじゃないんですか?

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2013/4/2113:06:59

違うよ。
キャリアカーは車を運ぶ車であり駐車場ではない

質問した人からのコメント

2013/4/27 19:22:23

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar_********さん

2013/4/2115:52:21

うまい!
今日一番のネタでした!

cro********さん

2013/4/2115:33:11

走る駐車場でなく、、、
自分が走っていって停める駐車場の事
極端に言えば、普通はみんなそうだけど、、
何故、立体駐車場だけをそう言うのか、、

pon********さん

2013/4/2113:22:41

立体駐車場の事では?
よくあるのがグルグル回って上がって行くヤツ。

キャリアカーは駐車場ではない。

ult********さん

2013/4/2113:11:24

トヨタではそうですね
「ジャストインタイム」とかホザいて工場入庫前のトラック駐車場として公道を使ってますから、工場から出荷してディーラーに収める前も公道を駐車場として使ってるのでしょう

まぁ検索すれば出てきますが
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%87%AA%E8%B5%B0%E5%BC%8F%E9%A...

sei********さん

2013/4/2113:07:18

自走式駐車場は立体駐車場です。エレベーターなどの設備が無い駐車場ということです。キャリアカーは日本語名では積載車と言います。ローダーという人もいますね。