ここから本文です

FIFA13のオンラインクラブでのラグ FIFA13でフレンドとオンラインクラブをプレイ...

coc********さん

2013/4/2119:23:42

FIFA13のオンラインクラブでのラグ
FIFA13でフレンドとオンラインクラブをプレイしていると、18:30を境にそれまでは快適にオンラインクラブをプレイできててもクラブのメンバーの中で自分だけ

ラグくなります。 なにか対処する方法はないでしょう か。ちなみにプロバイダはauひかりです 。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsd********さん

2013/4/2122:38:42

無線LANならルーターを叩き割って有線に変える。
プロバイダを変更できるなら変更してみる。
等などユーザー側がハード面で試行錯誤できる事は限られています。
どこかの勇者がEA鯖を吹き飛ばしてくれればみんな幸せになれるんですけどね。。。

質問した人からのコメント

2013/4/22 19:11:21

ご回答ありがとうございました。
どちらの方をBAにしようか迷ったのですが、先に回答してくれた方にしました。
やはりプロバイダを変えるしかなさそうですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2013/4/2200:16:16

だいたいその時間ごろからクラブはラグってきます。次に軽くならのは深夜ごろですね。