ここから本文です

2歳くらいの男の子って、どんなおもちゃが好きですか?

tai********さん

2007/1/2516:48:39

2歳くらいの男の子って、どんなおもちゃが好きですか?

遠くに住んでる親戚の家に行くことになりました。
初めて子供さんに会います。
何かしたいのですが、2歳くらいの男の子って、どんなおもちゃが好きですか?
どんな事して遊んでますか?
うちには子供が居ないので、分からないので宜しくお願いします(^^;

閲覧数:
579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2007/1/2516:56:08

家の子は、ボウケンジャーやアンパンマンなどキャラクター物が好きで、よく自分のことをボウケンジャーとかアンパンマンとか言って遊んでいます。おもちゃとかも好きで遊んでいますが、絵本なんかよく読んでと言って、何回も何回も読まされます。絵本なんかもいいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2007/1/2518:32:17

ウチには2歳4ヶ月の息子がいますが、
断然、トミカやチョロQの車です!!
なので、頂ものは車しかありません。

この間、クリスマスプレゼントにミニラジコンを貰いました。
まだまだ自分では上手に運転出来ませんが
すごく、うれしそうに遊んでいます。。

sio********さん

2007/1/2518:16:16

キャラクターものは好みがわかればいいのですが、難しいですね。
どの男の子もほぼ全員が喜ぶのはクルマや電車のおもちゃだと
思います。;

k6t********さん

2007/1/2517:40:20

2歳半の男の子がいます。

ウルトラマンや仮面ライダーの人形や、そのイラストの入ったもの(洋服やお菓子に至るまで)にかなり反応しています。

ただ、その子の好みのあるでしょうし、テレビなどで見ているかどうか分かりませんから、その子のお母さんに聞くか、分からなければ避けた方が無難ですね。

2歳くらいになると、お絵かきなんかも好きみたいですよ。お絵かき帳と色鉛筆かクーピー(クレヨンは周りを汚しますし、口に入れると大変ですから)なんかいかがですか?