ここから本文です

痩せたいです; 簡単に痩せる方法、なにかありますか? サプリメントとか以外で...

kaw********さん

2013/4/2120:22:05

痩せたいです;
簡単に痩せる方法、なにかありますか?
サプリメントとか以外でおねがいします!

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/4/2323:12:53

私の友人は、寝る前にコップ一杯の白湯を飲むというダイエットで2週間で5キロ痩せたそうです。

腸内環境を整えて体温を上げ、代謝も良くして健康にも良いのだと言ってました。

ダイエット、がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2013/4/28 20:04:38

成功 みなさん、ありがとうございました!!!!!
やってみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afj********さん

2013/4/2316:38:40

簡単に痩せれるんやったら
みんなこんなとこで聞いたりせーへんよー

本気で痩せたいんやったら食事制限だけでも結構やせるでー
運動はしたっかたらやればいいしー

運動は別にジョギングとかせんでも
家でこまめに動くだけでもええよ

ファイトやで!

dx8********さん

2013/4/2301:12:52

簡単に痩せられると思える理由を教えてください。

f37********さん

2013/4/2120:58:23

私も そんな方法知りたいです(笑)
私は 家でサウナスーツで過ごしてます
100円ショップのサウナスーツでも
充分ですよ
それだけだと 水分無くなるだけなので
本格的な 発汗ジェルも塗ってます
市販のじゃなくて ネットでピュレクトローションと言うやつが
すごいです

これだけで cm単位で細くなりますよ