ここから本文です

パソコンの画面について 全画面の状態で “webページが見つかりません” という画...

ama********さん

2013/4/2120:39:02

パソコンの画面について
全画面の状態で “webページが見つかりません” という画面の表示のまま直りません
全部のキーボードを打ったり、再起動しても直りません。(一瞬直ったと思ったら

元の画面に戻ります)
こうなったら直るまで待つか、サポートセンターに連絡するしかないのでしょうか

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2013/4/2120:56:54

普通は再起動したらインターネットを開くまでは“webページが見つかりません”にはならないはずです。
スタートアップにブラウザを指定していなければ壊れている可能性があります。

質問した人からのコメント

2013/4/23 21:10:54

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2013/4/2120:53:53

連絡したほうが安全だとはおもいます。