ここから本文です

あなたの好きなスーパー戦隊ランキングを教えてください! 私は、1位 ゴーゴーフ...

sanyouakashiさん

2013/4/2122:37:10

あなたの好きなスーパー戦隊ランキングを教えてください!
私は、1位 ゴーゴーファイブ

2位 カーレンジャー

3位 ダイレンジャー

4位 ギンガマン

5位 ジェットマン

6位 メガレンジャー

7位 デカレンジャー

8位 マジレンジャー

9位 ジュウレンジャー

10位 ターボレンジャーです♪

閲覧数:
447
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2204:12:38

僕は
1位、恐竜戦隊ジュウレンジャー
2位、五星戦隊ダイレンジャー
3位、忍者戦隊カクレンジャー
4位、超力戦隊オーレンジャー
5位、未来戦隊タイムレンジャー
6位、鳥人戦隊ジェットマン
7位、電磁戦隊メガレンジャー
8位、星獣戦隊ギンガマン
9位、救急戦隊ゴーゴーファイブ
10位、特命戦隊ゴーバスターズ
です。

質問した人からのコメント

2013/4/28 15:13:28

成功 なるほど、いろいろな意見が聞けてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sssilvia125さん

2013/4/2208:59:58

1位 ダイナマン
2位 ゴーバスターズ
3位 ゴーカイジャー
4位 デンジマン
5位 バトルフィーバー
6位 デカレンジャー
7位 ゴセイジャー
8位 バイオマン
9位 シンケンジャー
10位 ハリケンジャー

2013/4/2123:18:48

私の独自のランキングは以下の通りです。

1位・・・五星戦隊ダイレンジャー

2位・・・忍者戦隊カクレンジャー

3位・・・未来戦隊タイムレンジャー

4位・・・百獣戦隊ガオレンジャー

5位・・・海賊戦隊ゴーカイジャー

6位・・・侍戦隊シンケンジャー

7位・・・星獣戦隊ギンガマン

8位・・・獣拳戦隊ゲキレンジャー

9位・・・轟轟戦隊ボウケンジャー

10位・・・救急戦隊ゴーゴーファイブ

gold_himaさん

2013/4/2122:52:49

1位 デカレンジャー
2位 ゴーカイジャー
3位 カクレンジャー
4位 タイムレンジャー
5位 ギンガマン
6位 シンケンジャー
7位 ゴセイジャー
8位 ゴーバスターズ
9位 ジュウレンジャー
10位 マジレンジャー