ここから本文です

アート引っ越しセンターにの見積りの値段について。 今日アートの業者の方がき...

flo********さん

2013/4/2123:40:00

アート引っ越しセンターにの見積りの値段について。

今日アートの業者の方がきて見積りしてもらいました。
単身で、車で5分程のところに引っ越します。
家電(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テレビを置くメタルラック、本棚、ガス台、タンス、ベッド)と、外付けのBSアンテナの取り外しと取り付けで、最初は67000円と言われて、思わず、は?と言ってしまいました…
前回の質問で単身なら3万~ぐらいと言われたし、アートは高いと聞いていましたが、ここまで高いと思わず…。
結局値引してもらい、5万5000円にしてもらいましたが、これでも高いですよね?それに、当日に追加料金があるかもと言われて、さらに、は?でした。
もう引っ越しまで時間がないのでアートにしましたが、もう決定したらこれ以上の値引きは無理ですよね?(泣)
こんなものでしょうか?高いか安いか教えてください…

閲覧数:
7,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2013/4/2217:48:41

アート引越センターなら、少々高くても、
傷ついたり、壊れたりしたときの補償は、確実にしてもらえます。

安い業者ほど、責任や保証が薄いので、何かあったときの
保険だと思って、今回は納得しましょう。

質問した人からのコメント

2013/4/27 23:08:23

ありがとうございました。サービスも、印象もよかったので、結果、アートさんにたのんでよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2013/4/2312:07:19

ずいぶん引越費用って安いんですね。

今まで10万以上はかかる!というイメージで気が引けてたのですが
この金額くらいだとお願いしやすそうだとわかりました。

ありがとうございます。

kaz********さん

2013/4/2311:36:37

朝便ならそんなもんです。他で仕事を終わらせたスタッフを回すフリー便ならもう1万くらいは安くなるでしょう。