ここから本文です

電話番号052

tnk********さん

2007/1/2520:37:08

電話番号052

052もしくは05もしくは0526はどこの市外局番ですか?

閲覧数:
144,323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/1/2520:38:50

「052 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2007/1/2520:43:11

052は名古屋市および周辺地域
05、0526という市外局番はありません

be_********さん

編集あり2007/1/2520:58:58

052であれば、愛知県の名古屋市、海部郡、東海市、清須市、西春日井郡の一部です。

名古屋市では、熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中区、中川区、中村区、西区、東区、瑞穂区
緑区、港区、南区、名東区、守山区などです。

http://www.sala.or.jp/info/area.html

goo********さん

2007/1/2520:40:28

052は愛知県、05という市外局番はなし、0526もなしでした。

 こちらで検索できます。http://www.webqoo.com/

hon********さん

2007/1/2520:38:20

名古屋市の市外局番は052です。