ここから本文です

私鉄で好きな種別は何ですか。

fsk********さん

2013/4/2214:31:25

私鉄で好きな種別は何ですか。

閲覧数:
234
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2013/4/2216:54:46

快特ですかね。
写真は京急のよこはまでとりました

快特ですかね。
写真は京急のよこはまでとりました

質問した人からのコメント

2013/4/26 20:36:24

成功 共感したのでBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2013/4/2620:30:21

山陽電車・神戸高速・阪神電車を一つに結ぶ、直通特急・阪神梅田、山陽姫路行きですね。

tkm********さん

2013/4/2419:39:32

近鉄新型観光特急【しまかぜ】ですね。
人間の顔みたいでカッコイイです。

近鉄新型観光特急【しまかぜ】ですね。
人間の顔みたいでカッコイイです。

aon********さん

2013/4/2319:46:21

やっぱ『高速』ですね。
この種別板のはまた格別です。

この頃はエスカレーターの『種別』にも登場していますが。

やっぱ『高速』ですね。
この種別板のはまた格別です。

この頃はエスカレーターの『種別』にも登場していますが。

chu********さん

2013/4/2315:36:11

快速特急、特急、通勤特急、快速急行、特快速

har********さん

編集あり2013/4/2514:33:25

名鉄特急パノラマsuper1000系
特急ですねー

名鉄特急パノラマsuper1000系
特急ですねー