ここから本文です

バーミヤンはマシ?

sit********さん

2013/4/2215:06:07

バーミヤンはマシ?

閲覧数:
798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/4/2215:33:11

接客が良くないような気がする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2013/4/2222:21:33

私は好きですよ。油っこいのと接客の悪さを抜けば。

kam********さん

2013/4/2217:32:29

何処と比べてマシ。。。??

特別美味しいとは思いませんが、家族連れや友人と気軽に低価格で中華を食べれるのでいいと思います。