ここから本文です

【大喜利】 さかなクンが竜宮城へ、どうなる?

ben********さん

2013/4/2222:21:00

【大喜利】
さかなクンが竜宮城へ、どうなる?

閲覧数:
173
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2013/4/2823:40:27

普通に溺れる。。。。

質問した人からのコメント

2013/4/29 20:13:49

笑う よく考えたらそうだわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymr********さん

2013/4/2822:44:28

浦島太郎を接待する手伝いをさせられる

hon********さん

2013/4/2822:06:09

ヘリウムガスが充満します。

thr********さん

2013/4/2416:47:49

「ぎょぎょぎょ!おいしそうな雌魚がいっぱいいますねぇ~(へへへ」

dai********さん

2013/4/2321:27:40

その頃海面では、領海侵犯が問題だった。

uma********さん

2013/4/2315:47:00

水中で呼吸ができないので、すでに溺死した状態の中、宴が繰り広げられる。