ここから本文です

この画像のベースのメーカー教えてください!

takahiroさん

2013/4/2301:59:08

この画像のベースのメーカー教えてください!

かなり前に画像のみ保存してあったのですが凄く気になっているのでメーカー御存じの方教えて頂け無いでしょうか?

メーカー御存じ,ミディアムスケール,Alembic,ベース,Jerry Garciaモデル,画像,かなり前

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pox********さん

編集あり2013/4/2422:49:45

Alembic です。
下のサイトの中央付近に載っていて、クリックすると大きい画像で確認できます。
ミディアムスケールみたいけど、ネックサイドのポジションマークが光って・・・カッコいいナァ~

http://www.basscentral.com/alembicbass/ltd.shtml


追記
今 気がついたんだけど、ミディアムスケールって普通は 20F か 21F
ミディアムスケールで24フレット・・・珍しくないですか? 他にもあるのでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/4/25 03:46:58

降参 皆さんに回答して頂きありがとうございました!
今回はドンピシャな回答をして頂いたpoxizeさんをBAに選ばせて頂きました。

まさかalembigだったとは!
しかもミディアムスケールで24Fとは珍しい。

でも定価が軽く100万オーバー!!
恐れ入りましたΣ(゚д゚lll)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2013/4/2307:05:51

携帯で見てるから画像小さいけど、Alembicかな。
Jerry Garciaモデルのギターの形に似てる。