ここから本文です

セブンカードプラス 先週金曜日に店頭でカードの申し込み用紙をもらい夕方に発...

kob********さん

2013/4/2309:13:36

セブンカードプラス

先週金曜日に店頭でカードの申し込み用紙をもらい夕方に発送したのですが、今現在、在籍確認や本人確認などの電話がかかってきません。
これは審査に落ちてる可能性が高

いのでしょうか?
今まではネット申し込みしかしたことがなく、翌日か翌々日くらいには本人確認の電話があった記憶があり、質問してみました。
ネット申し込みではなく郵送で申し込んだ方、大体何日くらいで本人確認の電話ありましか?

閲覧数:
5,379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2013/4/2314:34:48

セゾンカードはインターネットでは審査は確かに早いです。
ただ郵送ですと、郵便事情もありますし、セゾンカードの社内手続きもありますので、通常はネット申込に比べ、かなり遅くなります。
一般的な例ですと、インターネットで即日もしくは3営業日以内で発行可能なものも、郵送ですと、2~3週間は必要です。
もう少し待たないと結果は不明だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2013/4/2422:37:09

どういう基準なのかは分かりませんが、本人確認も在籍確認もない時があるみたいです。
私は普通のセブンカードを作りましたが、どちらも無かったですよ。

それと郵送だと届くのに時間がけっこうかかります。

nek********さん

2013/4/2313:34:38

審査に落ちたのですよ。