ここから本文です

黒バラ最終回で、ほんのちょっとだけ挿入歌があったと思うのですが 女性が歌ってい...

miy********さん

2013/4/2310:25:40

黒バラ最終回で、ほんのちょっとだけ挿入歌があったと思うのですが
女性が歌っていた曲をご存知な方教えて下さい!!
昔から気になっていたのですが、わからなくて…お願いします!m(__)m

補足抽象的ですみません。
たしか、かーんじるー おもーいーをー
という歌詞で、
クイズの間にあった曲でした。

録画をしてなかったのであやふやですみません!

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kul********さん

編集あり2013/4/2409:38:16

追記します。
「Nostalgia」かも。

曲名わかんないんですが、相川七瀬の歌がちょこちょこ流れてましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2013/4/2314:46:17

♪I love you, I love you, forever more~で始まるオープニングテーマでしたら、
ザ・ゴールデン・カップスが歌う『クールな恋』という曲です。

別の曲のことでしたら、どの場面で流れていたのか等を補足して下さい。