ここから本文です

農業はおしまいですか?

mou********さん

2013/4/2312:28:28

農業はおしまいですか?

農業,おしまい,正念場,TPP

閲覧数:
2,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/4/2808:08:00

農業を甘く見るな!

これからが正念場ですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2013/4/2312:30:47

TPP参加したら終わると思います・・・・・・・・・・・・・・・・・