ここから本文です

YahooBB(NTTフレッツ光)から、So-net(auひかり)に乗り換えるんですが 工事が終わ...

アバター

ID非公開さん

2013/4/2314:11:41

YahooBB(NTTフレッツ光)から、So-net(auひかり)に乗り換えるんですが
工事が終わった後、何かパソコンの設定する必要があるんですか?

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/4/2314:31:26

›工事が終わった後、何かパソコンの設定する必要があるんですか?

auひかりは設定不要のHGW(ルーター)がレンタルされるので設定は不要です。

有線の場合はIPアドレス自動取得(標準の設定)で接続出来ます。

PCにフレッツ光(YahooBB)の接続設定が有れば削除してください。

無線契約の場合は無線LAN設定してください。
※らくらく無線スタートで簡単に接続出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2013/4/23 14:47:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/4/2314:23:53

インターネットの接続設定をしなければ繋がりません。