ここから本文です

薄毛に似合う髪型 ハゲとまでは行かないのですがかなり密度が低く困ってます。(髪...

jfj********さん

2013/4/2315:00:52

薄毛に似合う髪型

ハゲとまでは行かないのですがかなり密度が低く困ってます。(髪質は剛毛なのでagaではないと思います)伸びれば何とかなるかなど思っていたのですが伸びた方がスカスカで更に見た目が悪くな

ってしまい伸ばそうにも伸ばせません。

髪の毛ぎ少ない場合はどのような髪型にするのがベストでしょうか?

ちなみに今はこんな位で
サイドから流してる感じです

補足スイマセン。坊主の伸びかけだったので適当に自分でカットしました^^;

画像ではわかりにくいのかしれませんが前髪がスカスカに加えて指が5本入る程のデコ広なので伸ばしたらかなり悲惨になってなしまいます。

脂漏性皮膚炎が原因で全体的に薄くなった感じです。

髪型,剛毛,髪の毛ぎ少ない場合,髪質,かなり密度,ディアナチュラ ノコギリヤシ,ディアナチュラ マルチビタミン

閲覧数:
2,107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/2700:31:12

一番薄毛にきいたのはネイチャーメイド 亜鉛
ディアナチュラ ノコギリヤシwithトマトリコピン
ディアナチュラ マルチビタミン&ミネラル

近くのドラックストアでサプリメントを買って下さい。

髪に効く!失敗しない亜鉛サプリの選び方。ハゲ学

http://hagegaku.com/%E9%AB%AA%E3%81%AB%E4%BA%9C%E9%89%9B%E3%82%B5%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2013/4/2714:41:57

オールバックにしてみては

tak********さん

2013/4/2415:26:59

薄毛じゃないわ!しんぱいすんなよ!

mir********さん

2013/4/2411:42:33

これカットした美容師
免許もってないんじゃないんですか?

yas********さん

2013/4/2315:50:23

理容師です。
いやいや、これは全然薄毛とは言いませんよ。
むしろ毛量は多い方ではないでしょうか?

唯一の難点はカットが悪いので、髪型として綺麗なまとまりがありません…。
もしかして自分で切ったとか?
とてもプロの仕事とは思えません。