ここから本文です

吹石一恵と聞いて何を思い浮かびますか? 確か彼女のお父さんは元プロ野球選手で...

ich********さん

2013/4/2315:19:55

吹石一恵と聞いて何を思い浮かびますか?

確か彼女のお父さんは元プロ野球選手でしたよね?

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2013/4/2522:13:55

近鉄の吹石内野手です

引退後はコーチとして後進の指導にあたる
今はスカウトだったかも…

昭和63年10月19日の対ロッテ戦ダブルヘッダー(川崎球場)この2試合でリーグ優勝が決定するという大一番にも出場してます

当時、テレビ朝日が第2試合を夕方のニュース内から中継し、午後10時のニュースステーションもほぼ丸々潰して中継続行してた逸話がありますね

質問した人からのコメント

2013/4/29 20:02:42

感謝 皆さんどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/4/2511:30:07

映画デビュー作が某有名恋愛シュミレーションゲームを実写化した作品。

vit********さん

2013/4/2423:38:50

福山雅治にやられちゃったことです(泣)

kuw********さん

2013/4/2315:50:38

太眉と豊かな胸と近鉄バッファローズを思い浮かべます。

映画「着信アリ」で、首をちょんぎられたり、
大河ドラマ「平清盛」で、何本もの矢が突き刺さったりした
壮絶な死に方も印象深いです。