ここから本文です

デコルテ部分がガリガリで、 くびれも無く、 あばら骨が浮いて出ているので ボ...

san********さん

2013/4/2317:21:38

デコルテ部分がガリガリで、
くびれも無く、
あばら骨が浮いて出ているので
ボディに全く色気が無く、
困っています…。

デコルテについてですが
胸はBカップなので
少なくともペッタン

コではないです。
なので余計に胸まわりが
気持ち悪く見えてしまいます。
胸の位置が低く見えるというか…。
どうすればデコルテ部分が
ふっくらできるでしょうか?

くびれについては、
いま18歳 159cm 42kg
体脂肪率15%です。
なのにウエストが61cmなんです!
空腹時は59cmくらいです。
ヒップは80cmで、わりと普通なので
ウエストとの差が少しあり、
パッと見、くびれが無い事など
あんまり分からないのですが
ぜんぜん女らしく美しい
ボディラインでは無いです…。

あと、あばら骨が基本的に
浮いて出ているので余計色気がないです…
それを無くす方法もあれば教えて欲しいです!

脚や、腕などは
今のスタイルで満足しているので
デコルテをふっくらさせるためだけに
体重を増やす方法は避けたいです。
ウエストもさらに大きくなると思うし…。
あと、痩せ型なので食べてもあまり
太りません。
太ったかな、と思っても43から44kgで、
三日間くらいですぐ元に戻ります。

あと、高校生なので
お金はかけられません。
なるべく安く済む方法でお願いします…。

夢の為に
モデル体型を目指しています。
なので、
「そんなに気にしないでいいと思う」
等の回答は必要ありません。
(↑書き方がキツくてすみません)

ワガママな要望なのですが
どうかいい方法を教えてください!

よろしくお願いします!!

補足生理不順はありませんし
栄養バランスのとれた母が作ってくれたご飯を
一日三食きちんと食べているので
栄養失調なんて言われた事ありません。
血液検査も全く問題無しでした。
小中学生時は陸上部だったうえ
小さい頃からバレエをしているので
適度に運動もしています。

お金もかけられないくせに〜などとありましたがそれ以前にダイエットをしたことがありません。

申し訳ありませんがそこをふまえて
もう一度、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
10,474
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

編集あり2013/4/2407:10:21

太らずには無理です
姿勢が悪くて栄養失調なのかもしれません

女らしいラインに脂肪不可欠なものなので、やはり太らずには無理です
モデルさんもガリガリですし、有名下着通販のモデルさんはお直ししています
お洋服で工夫してください

質問した人からのコメント

2013/4/25 11:51:45

感謝 やはり脂肪は必要なんですね…。
下着の広告、お直しをしてると聞いて驚きました!
そりゃそうですよね、モデルさんも、あんなに細いのに骨が出ないわけがないですね。
安心したので、このまま特に何もせずにいたいと思います(笑)
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q19********さん

2013/4/2319:13:11

胸が小さいのも、アバラが出てるのも、くびれがないのも栄養失調状態だから。長い間、ろくに運動もしないで、食べる量減らしてたんじゃないですか?
いずれにせよ、典型的にひんそで魅力のない身体です。

たぶん、基礎代謝が悪いので脂肪が燃えにくいんでしょう。骨密度も下がって、生理不順とかしてないですか?

体重だけに注目して、ろくに金もかけれないくせに栄養学もストレッチも筋トレも正しい知識を本で勉強してないでしょう。

たぶん、あなたはもうモデル体型は無理です。激太りするか、ヒンソかどっちか。色気のない体はどんなに細くてもモデル体系とは言わないのです。自己本位で突っ走り勉強不足で方法を間違えたのです。

御愁傷様。