ここから本文です

昨日全身麻酔による手術をしました。 その際チンコに管を通されてその日は妙な違和...

a_liz_9csさん

2013/4/2321:15:52

昨日全身麻酔による手術をしました。
その際チンコに管を通されてその日は妙な違和感に耐えましたが、今日に至り痛みがものすごいです。小便が、おっくうになるほどの痛みで血っぽいのも混じっていて、手術傷より、

こっちの方が痛いです。
これって、しばらくしたら治るのでしょうか?
そのことを考えると眠れもしません。

閲覧数:
1,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clubyouheadさん

2013/4/2321:33:59

私も5回手術しておりますので、よく分かります。
一度だけ、余りの気持ち悪さ(神経に触るピリピリ感、身震い)に外してもらいました。我慢も丸1日しましたが無理でした。
我慢出来ない場合は看護士に言われたら如何ですか?
ドクターの許可が出れば外してもらえます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

murabkataさん

2013/4/2411:21:53

よく患者さんに言われます。
管を入れるときにどうしても尿道を傷つけてしまうのです。擦り傷にしみるような痛みと思われます。
長い人では1週間弱ほど痛みを感じるようなことがあるそうですが、傷が治れば回復します。

頑張ってください、、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。