ここから本文です

平井理央と本田朋子、どちらの顔が好みですか?

amt********さん

2013/4/2321:37:03

平井理央と本田朋子、どちらの顔が好みですか?

補足なんか、共通点があるような気が…。

閲覧数:
487
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/4/2321:43:46

平井理央さんの方ですね。
本田朋子さんも十分可愛いですけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mai.さん

2013/4/2810:42:46

うーん。
りおちゃんれすなー
きゃわええ。。。
両方好きですおー

2013/4/2810:25:42

本田さんの方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2013/4/2400:56:00

本田朋子アナウンサーの方が好きです。

bak********さん

2013/4/2400:32:47

同じくらいですねヽ(・∀・)ノ
全体的には本田朋子の方が好きですo(^o^)o

has********さん

2013/4/2322:23:13

圧倒的に平井理央です。

圧倒的に平井理央です。