ここから本文です

タイヤに詳しい方宜しくお願いいたします!タイヤの側面にコブみたいなものがポッ...

ta2********さん

2013/4/2322:33:00

タイヤに詳しい方宜しくお願いいたします!タイヤの側面にコブみたいなものがポットできました。何でしようか?先日空気を入れたらできました…そのまま乗っていても大丈夫ですか?止めた方が良

いですか?悩んでいます 宜しくお願いいたします!

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/4/2322:39:10

>タイヤの側面にコブみたいなものがポットできました

下記のような状態なら
タイヤの中の
かーカス部が破損しております
バーストする可能性が高いので
早急に交換をお勧めいたします

>タイヤの側面にコブみたいなものがポットできました

下記のような状態なら
タイヤの中の...

質問した人からのコメント

2013/4/23 23:50:05

降参 皆さんアドバイスありがとうございます。早急に変えます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2013/4/2323:42:36

中のワイヤーが切れて空気の圧力で膨らんだ物です

縁石等に擦ったりするとその様になります

その部分の強度が落ちていて
走行中に破裂する恐れがあるので使えません

mnb********さん

2013/4/2322:38:09

あ~ぁ ダメです。 最悪破裂しますよ。


早めに交換をお勧めします。