ここから本文です

オーネットについて

jin********さん

2013/4/2322:52:39

オーネットについて

ネットを見ていたら、
「100件以上申し込んで全て断られた」という人がいるらしいのですが、
なぜそんな事があるのですか?

ルックスやスペックや住所の問題ですか?

僕は東京から70キロくらい離れた地方に住んでおりスペックも中途半端ですが、僕も仮に入会したらそのような人たちと同じ目に合うのでしょうか?

先日、無料体験でざっくりと自分のスペックを入力したら150件ほど条件に合った女性がいるらしいです。
でも、正式入会して詳細にスペックを入力した途端に該当人数が減るのではと思い躊躇しています。

閲覧数:
5,378
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/4/2323:02:50

現代
専業主婦を望む女性の急増で
男性に申し込みは集中しています。

ですが
その男性というのは
・4大卒以上
・年収500万以上
・大手企業
という条件の方に集中しています。

そういうかた以外は、お断りされるケースは多いです。

ですので
大手の相談所でも、小さいところでも
成婚率は20%位です。


と、
結婚相談所を開いている方に言われました。

相談所というところは・・・こういうところです。

質問した人からのコメント

2013/4/30 17:36:04

成功 お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2013/4/2421:27:39

結婚相談所や結婚情報サービスは、次々と相手を紹介しますからね。
それで、「断っても次がある」とばかりに安易な気持ちで
少しでも自分の希望条件に合わないとばんばん断る人が多いから
こんなことになってしまうのです。

ま、何人に断られようとも、最終的には結婚する相手はひとりですからね。
そのひとりが見つかればいいのです。