ここから本文です

好きな人と目がめっちゃ合うって 嬉しくないですか!? あっちもそらさない...

ryunouske834さん

2013/4/2323:04:31

好きな人と目がめっちゃ合うって

嬉しくないですか!?

あっちもそらさないし

こっちもそらさないから

結構あうw

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,466
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pieeru_kiitan_greeeenloveさん

リクエストマッチ

2013/4/2323:12:34

その気持ちめちゃわかります!!

まぢ、目が合っちゃうと
もぅ自分が人間なのかって
思っちゃうくらい
ふぁぁ~って感じになるんですょ!

んで
後から思い返して見ると
めっちゃヤバスってなって
一人でニヤケテルと
周りの人に冷たい(゚ーÅ)ホロリ目線で見られちゃうって言う

そんな今日この頃の
お話でしたwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miho535998さん

リクエストマッチ

2013/4/2323:29:43

好きな人と目が合うのは嬉しいですよ><

ramurabitさん

リクエストマッチ

2013/4/2323:27:22

自分の場合は嫌な事を忘れてしまい、その人の為に一日頑張る!みたいな感じになります。

pazudora1100さん

リクエストマッチ

2013/4/2323:10:03

私は中2です男子

わたしも好きなこと目が合いますが
女の子のほうが「なーにー?」
と毎回言われてすこしこわいですが
嬉しいです

kqdeoikffoiさん

リクエストマッチ

2013/4/2323:09:30

確かに嬉しいですよね!!目が合って、目をお互いそれしたりもあったりね…。「気が合ってるの!?」と、突っ込みたくなる感じに、一日でとても目が合う回数が多いとか…

私は告白して振られたので、好きな人いませんが(´・ω・`)

nazonojinbutuaさん

リクエストマッチ

2013/4/2323:09:12

自分もたまにと言うか結構好きな人と目が合いますね。
確かに嬉しいですが、すぐそらしちゃいますねw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。