ここから本文です

元風俗嬢の方に質問です。 風俗を始めたきっかけはなんですか? 辞めたきっかけ...

tsumasaiさん

2013/4/2323:32:26

元風俗嬢の方に質問です。
風俗を始めたきっかけはなんですか?
辞めたきっかけはなんですか?
今、過去の自分をどう思いますか?

失礼な質問で申し訳ございません。
元風俗嬢の彼女がい

るので、彼女の心理状態を調べたいからです。
もし良ければ回答お願いします。

閲覧数:
25,965
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokuringo_yhさん

2013/4/2407:36:58

こんにちは^^

18~23歳まで風俗勤務、現在26歳です。


>風俗を始めたきっかけはなんですか?

エステ費用と整形費用です。

高校を卒業後、専門学校へ通うために一人暮らしを始めました。
両親に反対されつつだったので条件として仕送りは家賃のみ、
それ以外のお小遣いの要求があった場合は一人暮らしを即解消する、と言う約束でした。

小さい頃から自分の外見に劣等感を人一倍抱いていたので
高校生からエステに通っていましたし
卒業後は整形(10万程度)を決意していました。

最初は普通のバイトをしていましたが
子供だった私は生活費が意外にかかる事を知り、
エステ代(月4万)どころか整形費用なんて…と現実を突き付けられました。
整形後は腫れてしまうのでG.W.に手術する予定だったので
普通のバイトでは無理だと思い数日働いたのちすぐに辞めて
始めはホステスの面接に行きました。

しかしまだこの時点では私は高校を卒業していません。
3学期が終わり卒業式が来るまでに長期休暇がありますよね?
ちょうどその時期でした。
18歳にはなっているので、高校中退と嘘を付き面接を受けましたが
おそらくバレてしまっていたのでしょう、不採用。
次は高校入学していないと嘘をつきましたが
これも怪しかったのでしょう、不採用でした。

そうこうしている内に卒業式を迎えてしまいました。
そして面接に行った際にお店で見掛けたホステスさん達が
子供の私にはとても怖く映ってしまい、
その時に初めて”風俗”を考えました。

求人を見てみると、個室待機だと書かれていて
それだったら怖くないかも…と思い、
とりあえず求人ページが大きいグループ店だったら安心なのかなと考えました。
面接の電話をした時に手が震えたのを未だに覚えています。

体を売ること自体に抵抗はあまりありませんでした。
生きている意味が解らなく、かといって死ぬ理由も無く、
自分を大切に思う事が苦手でした。

ただ採用になった後は、
お母さんこんな娘でごめんなさい、と言う思いと
彼氏に少しの罪悪感が生まれました。



>辞めたきっかけはなんですか?

お客さんとして出逢った彼が
「俺養えるから辞めていいんだよ?」
と言ってくれた事がきっかけでした。

整形費用の10万はヘルスを数回出勤すれば簡単に貯まりました。
始めは3カ月できっぱり辞める、
絶対に私は染まらない、働いた事実も無かった事にする、
と決めていたはずでした。

ですがホストにハマってしまい、学校も辞めてしまい、
ズルズルと日払い生活に慣れてしまいました。
その一方で仕事はどんどん辛くなっていき、それが原因で鬱病になり出勤出来ない時もあり、
まとまったお金をもらうためにAV女優などをして生きていました。

完全なその日暮らしになってしまっているので
昼職をするための1カ月分の生活費さえ貯めれない状態で、
当欠を繰り返したり、お店を移籍したりと、
いつも辞めたいと思いながら5年間続けていました。

高校生から付き合っていた彼も、
仕事が続かない男性でデート代などは全部私持ちでした。
それも私が辞めれない1つの原因でした。

7年付き合っていたので情が邪魔をしてどうしても別れられなく、
かといって23歳になった私は将来の事も少し考える様になり、
悩んだ末に、せめて周りの男性に目を向けてみようかなと思いました。

お客さんは気持ち悪いものでしかなく、恋愛対象として見た事がなかったのですが
5年間も風嬢の私を一般の男性が受け入れてくれる可能性は低いと思い
とりあえずお客さんを男性として見てみる努力を始めた頃に
気になる方に出逢いました。

何度か外で会った後に、彼から告白されました。
実は付き合っている彼氏がいる事、気持ちを正直に告げて少し考える時間をもらい、
とても悩みましたが新しい道を選択してみる事にしました。
それが今の彼です。

付き合い始めると、私が仕事をよく休んでいるのを彼が知り、
「辛いなら辞めてもいいんだよ」
と言ってくれたので、素直に甘える事に決めました。

あの時その言葉を言ってもらえなかったら
今でも辛い毎日だったかもしれません。
本当に上がらせてもらい感謝しています。



>今、過去の自分をどう思いますか?

後悔はしていません。
ただ18歳のあの時、目先の事ばかりじゃなくもう少し先が見れていたなら…とは思いますが
それは今だから思える事であってあの時には無理だったと思います。

決して良い選択では無かったと思ってはいますが
あの時はああするしか無かったのだと思います。

ただたまに苦しいのは、
一生自分の過去に嘘をついて生きていかなくてはいけない事ですが
自業自得だと思っています。





長くなってしまいごめんなさい^^;

質問した人からのコメント

2013/4/26 04:54:28

回答ありがとうございます。苦労されてきたんですね。過去は変えられなくとも未来はどうにでもなると思います。一生のうちの短い時間です。これからの人生必ず幸せになってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

charajoneyさん

2013/4/2400:18:54

辞めたきっかけは今の旦那さんと結婚した事ですかね~

元々夫とは仕事で出会いました。
公認で仕事をしていたのですが、彼にも気を使うし、とても申し訳なく思い仕事になりませんでした。


ですがすでに2年も風俗で働いていた為昼の仕事に就きたくてもなかなか見つからず、(言い訳に過ぎませんが)
彼には辞めたと言って続けていました。
その期間が10ヶ月・・

自分のローンもありましたし、おんぶに抱っこの生活はできなかったので・・


ですが子供ができ(当然彼の子です)
結婚が決まった為に辞める事ができました。

もう戻る事はないと思います。



周りを見ていて思ったのが何か目標がある
・100万貯める
・将来の夢がある

などがないときっぱりやめられないと思います。

何も目標がなくただやっている私は自分に甘えてしまい中々やめられなかったです。


なにか大きなきっかけがないと完全に脚を洗うのはむずかしいんじゃないですかね??



そして辞めた今思うのは仕事自体に後悔はあまりないですが、旦那さんの気持ちを考えたら自分が嫌になる時はあります。
それで喧嘩になることもあります。

旦那さんのやきもちから始まるものですが・・


きっとこの先子供が産まれたら仕事自体に後悔する日もくると思います。


彼女さんがその仕事をされてると何かとお辛い時はあると思いますが、彼女さんも貴方の事が好きならばきっと申し訳ない気持ちを抱えながら仕事しているとおもいますよ^^


頑張ってください!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。