ここから本文です

コーラはコカ・コーラ派ですか?ペプシ派ですか?

bk8********さん

2013/4/2323:36:20

コーラはコカ・コーラ派ですか?ペプシ派ですか?

補足やっぱコカコーラですよね!私もコカ専(笑)ですw

閲覧数:
468
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/4/2323:36:58

コカ・コーラです!!

断然ペプシより美味しいです。

質問した人からのコメント

2013/4/27 10:40:05

みなさん、同じくコカコーラだったのでBAは最初のかたに!やっぱりコカコーラですよね!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2013/4/2406:58:41

好みにもよりますが.私は断然コカコーラの方が.好きですね。

t19********さん

2013/4/2323:44:28

私は、コカ・コ-ラ・ゼロを毎日飲んでいます。

きらのさん

2013/4/2323:38:14

コカですね!ペプシ炭酸強いような気がする?あれコカの方が強いですけ?(笑)

min********さん

2013/4/2323:37:49

王道のコカ・コーラ。

ペフシは薬くさくて無理です。