ここから本文です

イヴの時間の続編ってもう作られないんですか?

kin********さん

2013/4/2401:49:54

イヴの時間の続編ってもう作られないんですか?

閲覧数:
26,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_f********さん

2013/4/2711:36:47

どうなんでしょうね。私もよくは知りませんが1stと呼称されていましたので続編はあると考えていいとおもいますよ。
劇場版の方でも伏線があるのでなおさらかな でも現在は「サカサマのパテマ」の公開があるのでそちらが先と言う事でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/4/2406:51:52

公開された全6話はファーストシーズンと呼ばれており、セカンドシーズンの計画がある事も監督自身から語られています。
ただ、その前に色々仕事があるみたいなので、制作がいつになるかは未定です。