ここから本文です

占いツクールでR18フラグがたっている小説を読みたいのですが、 その小説の作品名...

myo********さん

2013/4/2407:30:21

占いツクールでR18フラグがたっている小説を読みたいのですが、
その小説の作品名を検索しても、作者検索しても見つからないんですけど、どうしたらいいですか?
あ、因みにSUPER JUNIORというグル

ープの小説です。

補足旧作ページとはどうやって見るのでしょうか?
わからないことだらけですいません。

閲覧数:
182,028
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/4/2723:02:28

画面右側に、


マイページ, 作る, 作った物, 履歴, 設定, ヘルプ


というのがあります。
そこの『設定』をクリックし、設定ページに飛ぶと、


コンテンツの設定
R18コンテンツ検索
18歳以上ですか?
いいえ はい

検索に表示しない 検索に表示


というのが下にあるので、『検索に表示』を選んで設定してください。
そしたらR18でも検索できるようになるはずです。

質問した人からのコメント

2013/4/29 13:18:34

できましたっ!!!!
ありがとうございます\(^ο^)/

「占いツクール 18」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

編集あり2013/4/2418:46:53

そのグループ名&激ピンクとやってから
旧作ページで検索してみてください
多分出てくるかと思います。
それかその作品名を旧作ページで検索してください

補助

旧作ページは、多分作品が見つからない際
旧作ページで探してみる?をクリックすると出てくるはずです!