花とゆめ好きな人あつまれー(^∀^)/ 福山リョウコ先生の覆面系ノイズって面白かったですか(´・ω・)? あと巴衛のラバーストラップどうしましたか? 俺はスマホにつけてます(^ω^) 回答お

花とゆめ好きな人あつまれー(^∀^)/ 福山リョウコ先生の覆面系ノイズって面白かったですか(´・ω・)? あと巴衛のラバーストラップどうしましたか? 俺はスマホにつけてます(^ω^) 回答お 願いします(`・ω・) 悪羅王のラバーストラップが良かった(´;ω;)

コミック1,282閲覧

ベストアンサー

0

おっもしろかったです!w 私は筆箱につけてますw 悪羅王はもってないです・・・。うぅ・・・私もほしかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いや、巴衛しかないけど悪羅王もあったらいいなって意味だよw それよりたまちぇん!!終わってしまったね(´・ω・) でも次の号は本田ほのみ先生や雪田たま先生が書くね(^∀^) ペットごっこ、ぎしんあんき白雪以来なので楽しみです! 回答ありがとうございました☆ミ