ここから本文です

この車の外装がわかる動画か画像はありませんか?あと、この長~い直線があるコー...

inc********さん

2007/1/2623:08:44

この車の外装がわかる動画か画像はありませんか?
あと、この長~い直線があるコースはどこですか?

http://www.youtube.com/watch?v=vGBI_kGwqAk&mode=related&search=

閲覧数:
2,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2007/1/2623:32:02

「McLaren(マクラーレン) F1」ですね。マクラーレン社が発表した車ですね。ちなみに、エンジンはBMW社製です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E...

コースは、フォルクスワーゲンのテストコースかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2007/1/2623:12:59

「McLaren F1 」とあるのでメルセデス・ベンツです。ここはオーバルコースのようなので、ベンツの自社サーキットと思われます。