ここから本文です

AKB勢に歌ってほしい歌のジャンルは?最近の曲パターンは飽き飽きなので(シン...

ais********さん

2013/4/2414:57:02

AKB勢に歌ってほしい歌のジャンルは?最近の曲パターンは飽き飽きなので(シングル曲とか)
1.激しいダンス曲
2.ハモリのある曲
3.ラップ、ヒップホップ
4.ロック
5.壮大なバラード

6.個々メンバーをメインにした曲
7.AKB勢以外のアーティストとのコラボ曲(例えばももクロやモー娘。とコラボするのはどうですかね・)
8.パンクロック
9.メッセージソング
10.おニャン子クラブのカバー(渡り廊下がバレンタインキッスをカバーしたように、おニャン子へのオマージュの意味で)

補足11.「GIVE ME FIVE」のようなバンド演奏の曲。練習が大変だろうが・・・・

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/4/2512:05:25

ハモリのある曲やバラードやメッセージソングが良いですね。ただし完全生歌が条件です。

良いなと思ってライブを見てもいつも同じ声でいない人の声が流れると冷めちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2013/4/2918:51:51

vis********さん

2013/4/2415:35:07

この中には含まれてないです。
特撮やアニメの可愛い系の曲ですね。
特撮では戦隊モノのヒロインのキャラソンを唄ってほしいですね。
もしくは特撮で女の人が唄っている曲などですねえ。

アニメではたくさんありますが最近のではなくアニメシンガーが唄っている曲です。
セーラームーンやプリキュアなんかは声優が唄っているのもありますし正式なアニメシンガーが唄っている曲がたくさんありますよ。
最近のアニメのように邦楽アーティストが唄うのではなくアニメシンガーが唄う曲が良いです。