ここから本文です

半身浴って・・・

kodateruさん

2013/4/2419:03:40

半身浴って・・・

右半分ですか? 左半分ですか?

閲覧数:
1,284
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2013/4/2510:38:07

何度も使い古されたネタ。

見飽きた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2013/4/2420:05:05

ちょっとみなさん、背中側だけでしょ!

nan********さん

編集あり2013/4/2419:15:32

上半身つかるのをすすめます。

上半身下半身でわけます。左右ではありません。

restさん

2013/4/2419:05:43

なぜこんなにも勘違いしてる人がいるのか謎なのだが

半身って言うのは
右左じゃなくて上下(ていうか下半身)の意味だからね?