ここから本文です

スター・ツアーズのスニークは行われると思いますか? 明日(25日)、ディズニ...

pan********さん

2013/4/2419:11:31

スター・ツアーズのスニークは行われると思いますか?


明日(25日)、ディズニーに行くのですが、スター・ツアーズのスニークは行われると思いますか?
実際の有無を知っているのは一部キャストの方のみという事は知っているのですが、
23、24と2日間行われている様子なので明日もあるかもしれない、ということでシーとランドどちらに行くのか悩んでいます。


知恵袋のディズニーファンの皆さんに経験的にでいいので、明日もあると思うかそれとも連休直前なので終わってしまうと思うのか教えてもらいたくて質問しました。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2013/4/2419:28:19

スニークスタートは22日からですので、3日連続という事になりますね。

今週いっぱいは継続して行なわれるのではないかと思います。
ただし、三連休にはもう終わると思います。
GW間の平日なら可能性があるかもしれませんが・・・

なので明日も多分スニークあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/4/25 08:30:46

降参 ランドに決定しました(・∀・)
また、一部ではなく関連キャストとのことで少々勘違いしてたみたいで失礼しましたm(_ _)m

ベストアンサーは早々に回答をくださったaimame19さんにおくろうと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

…と待ちで入力してたら後ろのカップルとスタッフさんからスタッフさん『秘密ですけど誕生日なんで、今日運が良ければ準備してるんで乗れますよ♪』
が聞こえたので乗れそうです( ´∀`)♪
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2013/4/2508:23:43

※スニーク有っても、インパしていなければ遭遇出来ません。インパしなければ、意味がありません。それが、スニークです。

*インパして、はじめてスニークに遭遇する可能性が!?

☆平日は、一般対応のスニーク確率が高いでしょう。GWも可能性はあります。

*一部キャストではなく、関連キャストは周知しています。

kot********さん

2013/4/2500:41:57

この2日間で、色々不具合?があったようですし、もう一日やるかな〜と予想しています^_^