ここから本文です

スリミングリメはどのくらいの頻度で摂取するものなのでしょうか?

ayg********さん

2013/4/2420:20:23

スリミングリメはどのくらいの頻度で摂取するものなのでしょうか?

今回、ダイエットを始めようと思い、スリミングリメを購入しました。
スリミングリメと検索しても情報が少なく、少々不安でしたが思い切って購入しました。
購入したのはいいんですが、説明書も何もなくただ、過剰摂取はおやめくださいとしか書かれてません。
置き換え型サプリメントというのはご飯の代わりに摂取するということですよね?
すいませんが何か知っていることがあれば教えてください

閲覧数:
3,313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2013/4/2801:33:23

私も気になって調べてみたけどKA・RA・DAサイエンスって他にも色んなサプリ出してるみたいだけど
色んな掲示板とかブログで全部売ってる業者のヤラセ口コミばっかりだから買うだけムダだと思うよー

SMS-24
ナノバランス
生酵素ダイエットα

とかで検索してみたらすぐに買うだけムダって分かるよ
商品も似たようなのばっかりだし
まったく効果なんてないからお金をドブに捨てるだけ

質問した人からのコメント

2013/4/29 19:44:13

そうなんですか・・・ありがとうございました!ものに頼らずに頑張りたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2013/4/2816:07:54

私も使い始めました!効果は人それぞれだと思いすが私はそれなりに減ってきました。
といっても一ヶ月で3kgなので微妙と思う人もいるかもしれませんが…
私は寝る前に飲むようにしています。便通は少し良くなった気がします。
夏に向けてぜひ一緒にがんばりましょう(^^)