ここから本文です

新潟市内の公共交通機関を使って行けるおすすめデートスポットを教えてください。

gak********さん

2013/4/2421:01:03

新潟市内の公共交通機関を使って行けるおすすめデートスポットを教えてください。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/4/2908:16:51

夜景を見るなら朱鷺メッセより万代にある新潟日報メディアシップの方が便がいいです(新潟駅から徒歩約10分、バスで100円)
万代シティ(新潟駅から徒歩約10分)やイオンモール新潟南(新潟駅南口から南部営業所行きのバスに乗車)で買い物するのもいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hu_********さん

2013/4/2422:55:28

朱鷺メッセの夜景だけでも十分いい雰囲気だと思います。
新潟駅から歩くか佐渡汽船行きのバスで220円です。