ここから本文です

会社で女性がトイレから出てきたときには、何て声を掛ければよいでしょうか?

yuk********さん

2013/4/2503:50:35

会社で女性がトイレから出てきたときには、何て声を掛ければよいでしょうか?

補足鉢合わせです。

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2013/4/2504:22:07

何も言わず会釈。

これが無難。


その状況で何かしたい?
何かイメージUPみたいなことをしたい?

質問した人からのコメント

2013/4/25 19:37:11

感謝 会釈ですね('◇')ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2013/4/2504:48:51

今日は「スッキリ」したお天気ですね...と、雨の日でも、雪の日にでも挨拶しましょう。

便秘の解消したヒトは微笑むし、生理の重いヒトは睨み返してくるので、それとなく察っすることが出来ます。

...それだけなんですが、管理者だったら結構大切なことかも?

ppr********さん

編集あり2013/4/2504:03:22

鉢合わせした時ってことでしょうか?
うちは従業員120人ぐらいいますけどほとんどの人と仲良いので、『おいっす』とか『なんか久しぶり』とか。後は普通に会話しはじめますね。

別にトイレに一緒に入ってるわけでもなく、トイレの前っていうだけなんだから普通に挨拶とかで。
なんだか考えすぎではないか?

for********さん

2013/4/2503:52:52

んなもんいちいち気にするな
この時代セクハラと言われても文句言えんぞ