ここから本文です

PSvitaのトロフィーについて。 先日、修理に出した本体が帰ってきたのですが、...

gmsaikuronさん

2013/4/2506:00:49

PSvitaのトロフィーについて。

先日、修理に出した本体が帰ってきたのですが、初期化されたトロフィーは全て新規データで取り直し?

一部、ネットで同期していた分は復活したのですが、オフで一度条件を解除したデータでは同じものを再解除は不可能?(試しにやったところ無理っぽいですが)

こうなると継続データで残りをとり、オフで解除して消えた分を新規データで埋めるって事になるんですかね…。

閲覧数:
947
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinazou_39さん

2013/4/2510:24:18

本体が初期化された以上はそうなりますね。

初期化される事は事前に説明があったはずですし、データの管理は自己責任なので・・・
セーブはバックアップをとる、トロフィーは初期化する前に同期する。

質問した人からのコメント

2013/4/25 19:04:15

初期化はもちろん承知でしたし、自己責任も理解してますよ。当方頻繁にネットに繋げれない上、買って間もない内に故障し、それが画面異常だったのでバックアップをとる作業も出来なかったもので。
確認のため質問させていただきました。ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。