ここから本文です

ニコール・キッドマン

inc********さん

2007/1/2713:19:37

ニコール・キッドマン

ニコール・キッドマン主演映画で一番お気に入りの映画タイトルを教えてください。

閲覧数:
967
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2007/1/2713:32:40

ジョージ・クルニーと主演した「ピース・メーカー」が好きですね。

2人のファンなもんで、3~4回見ました。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/221:40:23

あんまり有名じゃないかもしれないけど
「白いカラス」
という映画、好きですねぇ。
アンソニー・ホプキンスと共演してます。

uti********さん

2007/1/3020:41:00

ムーランルージュです!!!
あと、奥様は、魔女も!!

ID非公開さん

2007/1/2720:57:53

■アザーズ
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id236424/
大きな屋敷にすむ未亡人を凛とした印象で、カッコよく演じてたから。
姿勢もすごくよくって、ドレスが似合ってました。
ホラー映画なんだけどね。

asa********さん

2007/1/2716:38:30

やっぱり「ムーラン・ルージュ」でしょう!
これほどまでにニコールを引き立たせる作品はないと思います!!

kot********さん

2007/1/2715:50:45

ステップ・フォード・ワイフです。
彼女がコメディーを演じられると言うのに驚きました。