ここから本文です

名古屋市栄にあるh&mに行きたいのですが地下鉄で栄に着いたら何番出口が一番近い...

fee********さん

2013/4/2510:56:26

名古屋市栄にあるh&mに行きたいのですが地下鉄で栄に着いたら何番出口が一番近いですか?出口に出たら何を目印に進めば良いですか?

閲覧数:
14,603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/4/2512:47:56

「松坂屋」サンを目指せばいいですよ
松坂屋、南館地下1階と1階フロアにh&mは入っています
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/
地下鉄名城線矢場町駅 地下通路直結(5・6番出口) / 地下鉄栄駅 16番出口より南へ徒歩5分(H.Pより抜粋)

質問した人からのコメント

2013/4/28 14:14:45

すぐに回答して下さり助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2013/4/2521:45:22

名城線に乗り換えて矢場町に行かなきゃ・・
矢場町だったら直結だよ。

non********さん

2013/4/2520:13:31

H&Mのある松坂屋は、栄じゃなくて矢場町にあるので、どこから来るのか分かりませんが、名古屋駅から地下鉄に乗ったら、栄で地下鉄を降りてホームの階段を下りて金山方面行きの地下鉄に乗り換えて、次の駅の矢場町(やばちょう)で下車すれば、改札を出てそのまま地下を通って松坂屋に行けます。
金山から地下鉄に乗るなら、栄方面行きの地下鉄に乗って、矢場町で降ります。

どうしても栄で降りたいなら、三越のある所の出口を上がって三越の横に出て、三越の細い道路の隣りにラシックという大きなビル(三越と上の階で通路でつながってます)がるので、ラシックの方向に5分から10分くらい歩けば、松坂屋に着きます。