ここから本文です

新宿高速バスターミナルから都営新宿線ホームまでの行き方を教えてください。

kmc********さん

2013/4/2516:46:09

新宿高速バスターミナルから都営新宿線ホームまでの行き方を教えてください。

いろいろ調べたところ、下の地図のケンタッキー近くの出口3(都営地下鉄・京王新線)から新宿駅構内に入ればいいことはわかったのですが、その後がわからず困っています。
構内図を見てもどこに出るのかさっぱりわからず・・・
新宿駅に行くこと自体が初めてなので、できるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。

http://www.jorudan.co.jp/eki/eki_%E6%96%B0%E5%AE%BF_map.html

閲覧数:
1,990
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/4/2520:59:46

新宿駅 構内図
http://www.keio.co.jp/train/station/station_map/pdf/k35_shinshinjuk...

中央の黄色くなっている京王新線口の右側の階段が出口3です。
そこを降りたら京王新線口の改札を入ります。
(京王新線と都営新宿線は同じと考えてください。)
後はエスカレータを2台乗り継げば都営新宿線のホームです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2013/4/2521:08:30

案ずるより産むが易し 行けば判る

地面や壁や天井に、嫌って言うほど「案内」「看板」「表示」があるから、
携帯やスマホの画面(構内案内図)見ていたり、
紙に打ち出した文字の案内や地図を見ているより、
周囲を見渡して、落ち着いて進んでいけば、迷うのが不思議(笑)