ここから本文です

パソコンを購入したんですがWINDOWS7のプロダクトキーがみつかりません。ライセン...

ide********さん

2013/4/2517:04:11

パソコンを購入したんですがWINDOWS7のプロダクトキーがみつかりません。ライセンス認証はどうしたらいいですか?

http://macruby.info/windows/windows7-display-product-key.html
こちらを試して出てきたやつを入力してみたんですが「入力されたプロダクトキーは、既定のプロダクトキーのようです。そのためライセンス認証には使用できません。別のWINDOWS7HomePremiumプロダクトキーを入力してください。」ってできてきます

補足BTOなんですがどこ探してもなかったんです

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーさん

2013/4/2914:16:24

知恵袋なんかで質問してないで早く買った店へ問い合わせるか、聞きに行け!



入ってない店なんてあり得ませんよ、騙されてたりしてなければいいですけど…


善は急げですよ。販売店へダッシュ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風鈴さん

編集あり2013/4/2517:23:28

メーカー製PCなら。

デスクトップなら本体の何処かに。
ノートなら底面に。

又は付属しているマニュアルに。

ProductIDの記載されたシールが貼られているはずです。
BTO等なら、Windowsのインストールメディアが入っているケースに貼られています。

【補足】
BTOならWindowsのインストールメディアが付属しているはずですよ。
そのケースに貼られているはずですけど。

http://www.productkeyshop.com/article-14.html
転売されてますけど、こんなやつ。

bikeさん

編集あり2013/4/2604:00:15

Windows7を購入してプロダクトキーを入れてください。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=HomePremium&auccat=2084...

=========

それなら販売店に問い合わせるしかないですよ。