ここから本文です

高校生で銀行口座を開設するのはかのうですか? 親がいないと無理なんでしょうか?

nya********さん

2013/4/2521:34:40

高校生で銀行口座を開設するのはかのうですか?
親がいないと無理なんでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntt********さん

2013/4/2523:09:25

問題ありません。

身分証明書(保険証)と学生証、シャチハタ以外の印鑑を持って
銀行へ行く。

銀行によっては親権者(親)に確認する場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2013/4/2606:02:00

口座開設は乳幼児からできます。窓口を訪ねましょう。詳しく教えてくれます。

tr7********さん

2013/4/2522:00:10

可能ですよ。

ただ本人確認書類と銀行印が必要でしょうから、それをどうするか。