ここから本文です

テッチンのVOXYにアルミを履かせたいと思ってます。 オフセットだけがVOX...

spe********さん

2013/4/2602:52:22

テッチンのVOXYにアルミを履かせたいと思ってます。
オフセットだけがVOXY用が50、良く売っている物は45で違うのですが全く問題ないでしょうか?
長い目で見たらやめた方がいいでしょうか?凹む?出る?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2013/4/2609:29:50

私は、voxy70系で、18インチ 7.5J OFF+48 のホイールに、215/45/18のタイヤを装着しておりますがツライチです。

ホイールのサイズにもよるので、ご確認ください。

7J のホイールでしたら、OFF+45でも問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2013/4/2605:17:58

全く問題ありません。
外側に5mm出るので純正より若干格好良くなると思います。

私のマイカーはエスティマなんですが純正オフセット+50に対して+45にしています。
それでもRrは内側に引っ込んでいるので20mm程度のワイドトレッドスペーサをかましてました。