ここから本文です

容疑者が被害者に謝罪の手紙を出すのは、ホントに反省している場合ですか?

bkn********さん

2013/4/2607:48:48

容疑者が被害者に謝罪の手紙を出すのは、ホントに反省している場合ですか?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2013/4/2608:49:52

刑事犯の場合、

反省しようがしまいが、
関係なくあるべきです。

被害者も、容疑者に反省されても意味ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2013/4/2612:36:54

ポーズが多いと思います。
心が感じられない謝罪の羅列で。

本当に謝る気があるなら、一歩進んで「自分は今後何をさせていだきます」 など具体的な方法を伝えると思うのですが、そうゆう謝罪の仕方は触れません

通り一遍の作文ばかりでした。

shc********さん

2013/4/2609:42:51

弁護士に助言されて心象を良くする為の行為だよ。

光母子の加害者、あいつホントバカだよな。

頭悪いから犯罪に走るんだよ。

腹黒い奴は長生きするんだよ。

swa********さん

2013/4/2607:50:28

人によりますよ。模範囚なら刑が短くなるから それ狙ってやる人だっているし 凶悪犯罪者が反省などまずないでしょうね
こんな不況でまともに飯食えないから舞い戻る人だっているだろうし