ここから本文です

翌々日とはいつの日のこと?

tak********さん

2013/4/2614:23:26

翌々日とはいつの日のこと?

閲覧数:
50,978
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2013/4/2702:24:06

翌日は、あしたで、翌々日はその次の日なので、あさってになります。
今日が、5月1日なら、翌々日は、5月3日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「翌々日とは何日後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

編集あり2013/4/2615:50:25

あさって、のこと。あるいは、基準となる日時から二日目の日。

海外のカテでこの質問なので言っておくと、連絡をとりあっている当事者が時差のある国に住んでいるのだったら、そのへんははっきりと、「翌々日、何月何日、」あるいは「私(あるいはあなた)の時間で勘定して」などと確認する必要があるでしょう。

tou********さん

2013/4/2614:28:38

次の日の次の日

明後日


だと思います。
今日でいうなら日曜日。