ここから本文です

ウイルスを題材にした漫画を教えてください。

vbn********さん

2013/4/2619:50:21

ウイルスを題材にした漫画を教えてください。

閲覧数:
1,210
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2013/4/2621:30:00

マンホール/ 筒井哲也

Final Phase / 朱戸アオ

エマージング / 外薗昌也

チャイルド★プラネット / 永福一成

マンホール/ 筒井哲也

Final Phase / 朱戸アオ

エマージング / 外薗昌也...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2804:11:15

リチャード・プレストンのベストセラー
「ホット・ゾーン」
が、実はコミックス化されています。
原作がしっかりしているので面白いです。
小説を読んだ人には物足りないでしょうけど。

ace********さん

2013/4/2621:25:29

ブラッディマンデイ。

aki********さん

2013/4/2620:52:28

バイオハザードの漫画版
くッソつまんねえwww


あとはPUPAっていう漫画
内容は多分っていうか絶対好みが分かれる感じ

gor********さん

2013/4/2620:25:02

・テラフォーマーズ
→火星から来たウイルスを研究すべく火星で戦う

kim********さん

2013/4/2619:58:20

感染列島とかでしょうか。