ここから本文です

ウェディング情報を提供してくれるデスクなどはありますか? 友人が結婚式を考え...

tee********さん

2013/4/2620:25:00

ウェディング情報を提供してくれるデスクなどはありますか?
友人が結婚式を考えており、披露宴の相談をしたいとのことなのですが、どこに相談に行けばいいかわからないみたいです。。

私がこうやって質問するのもおかしなことなのですが、なんとかしてそのおふたりの力になりたいもので。。
東京在住なので東京あたりがいいです。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eba********さん

2013/4/2818:37:46

実は、私も同じ立場で結婚式場を探しております。
先日、2週間位前にオープンした新宿三丁目にある
「ウェディングPontaデスク」と言う無料相談所に行ってきました。

あの「Pontaカード」の結婚式版!
特別プランがあり安く出来そうでポイントも付くそうです。
ドレスも提携店のプランがあり4着で10万位でしたよ!
案内係りの女性が親切に教えてくれてとても感じが良かったですよ。
今週、紹介してくれた会場に見学に行ってきます。

どうせ結婚式をするのならポイントが付かないよりは
付いたほうが良いと私は思います。

私のおすすめは「ウェディングPontaデスク」に行って相談する事です。
効率よくお気に入りの会場が見つかりますよ。(たぶん)

http://www.wedding-ponta-desk.jp/

新宿丸井アネックスの目の前です。
1階で目立ちますので分かると思います!
予約していったほうが良いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/4/2717:31:09

約3ヶ月前に結婚式をしました☆
私たちは調べること自体が好きということもあって、色々と時間をかけて調べていました。
その中でも一番良かったのが、ドリームエージェントさん(http://www.dream-agent.info/)でした。
こちらはウェディングプロデュース会社で、いろんなジャンルのレストランと提携をしており、試食なども手配してくれます。
また、サロン名が「東京作戦会議室」という洒落た名前で、演出やペーパーアイテムの実例などを豊富に取り揃えていたので、
色々楽しめました!

私たちはドリームエージェントさんにお願いをして羽田空港にある結婚式場(http://haneda-wedding.com/)でやったのですが、
私たちのオリジナルのロゴや飛行機のケーキ、招待状もボーディングパスにしていただいたり、料理をCA風の人が運んできたりと、ゲストも大盛り上がりでした!!

他にも船上での結婚式や手作りピザ体験つきなど、楽しい結婚式のアイデアが満載ですので、ぜひ一度相談してみることをオススメします☆

jet********さん

2013/4/2620:44:47

ゼクシィナビはどうでしょう。
http://zexy.net/navi/