ここから本文です

追い出す方法? 騒音&マナーの悪いアパートの住人を追い出す方法を探していま...

ssc********さん

2013/4/2621:41:33

追い出す方法?

騒音&マナーの悪いアパートの住人を追い出す方法を探しています。

管理会社は、何回も電話で注意していますが全く改善されません。

管理会社が訪問しても居留守を使って無視。

管理会社が言うには、もっと派手な問題が起きないと強制退去はさせれないとお手上げみたいです。

警察も民事なので注意するくらいです。

どうしたら強制退去させられるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2013/4/2622:50:30

こういう迷惑住民の居留守も管理会社のこういう言い訳で結局は自分達の利益減回避の為に
退居させないのも日常茶飯事。警察の注意程度もです。
よっぽど複数名が迷惑していて一緒に訴える(主張)する以外は、被害者が泣き寝入りして
引っ越すしかないんじゃないかと思う事ばかりです。
↓更に、こういう名ばかりの悪質迷惑管理会社だと被害が逆に拡大します。

迷惑住民の騒音苦情に対処するどころか、管理会社(おそらく経営者自身も)自ら悪質騒音を立て続ける
問題外の非常識不動産すgi浦商事本店。
何でも無視黙認の怠慢行政横浜・神奈川含めて国土交通省もいい加減に権利・認可剥奪して
このブラック連中に今までの家賃管理費全額返金させろ!!!!!!!って感じです。
昔からの付き合いとか何とかで神奈川区役所みたいに強い事言えないとか、私情を持ち込まれたりしたんじゃ
余計ムカつきます。
日本語も通じない謝罪も出来ない非常識反抗ブラックさっさと潰れろ!!!!!!!!!!!!!!!!!潰して当然だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

という訳で、管理会社からまず追い出さなければならないとなると本当に大変ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる